今後の定期利用・募集予定について

《4月利用開始分について(随時申込)》
大幅に空きのある駐輪場を対象に、「随時申込」を受付します。お申込された駐輪場の料金お支払・決済後、受付完了メールに添付する「承認通知書」画像をご提示いただければ、その日から定期利用を開始することができます。(月の途中からの申込でも1ヶ月分の料金となります)
【募集要件】
 対象駐輪場: 4月1日 午前6時発表(当公式サイトにて)
 受付期間 : 4月1日(6時)~ 4月20日(24時まで)
 申請方法 : 原則(※)WEB申請のみ
 申請対象 : 申込時点で定期利用をされていない方
 支払方法 : クレジット又はコンビニ現金一括払い
 支払期限 : 4月20日まで
 申込方法 : 詳細はコチラ
 ※随時申込の「用紙申請」について
  上記申込は原則WEB申請のみの受付となりますが、インターネット環境がない方につきましては、用紙にて受付致します。但し、受付から払込票(コンビニ現金一括払い用)配達まで最長1週間程度のお時間をいただき、利用料金納付後、領収書を提示いただいてからのご利用開始となります。

《5月1日利用開始分について(毎月抽選)》
 キャンセルにより空きが発生した駐輪場を対象に、5月利用開始分として抽選申込の受付を行います。
 【募集要件】
  対象駐輪場: 4月2日 9時発表(当公式サイト・各駐輪場にてお知らせ)
  受付期間 : 4月2日(9時)~4月7日(24時まで)
  申請方法 : WEB申請または用紙申請
  申請対象 : 5月以降の定期利用をしていない方
         ①新規申込者
         ②4月利用開始分の抽選に落選し、4月の時点で定期利用していない方
         ③4月の1ヶ月のみ利用している方
  結果発表 : 4月中旬頃までに電子メール又は通知書を発送
  支払期限 : 4月30日まで
         詳細はコチラ(毎月抽選フローチャート)

《注意》
・定期利用の予約確定(支払済み)された方が、空車発表された駐輪場の抽選申込を行うことはできません。
・予約確定した駐輪場をキャンセルしても、キャンセルした月に抽選申込することはできません。抽選申込が可能となるのは、翌月以降となります。
・随時申込にて1ヶ月のみ利用しながら、翌月以降の抽選申込を行うことは可能です。
 例: ①4月1日に大幅に空のある駐輪場を「1ヶ月だけ」申込み
    ②4月2日発表の空車駐輪場にて、希望駐輪場が対象になったので抽選申込をしたい
     ⇒重複はしません。上記申込方法は可能です。