今後の募集予定

令和2年度4月利用開始分・2次募集の抽選結果につきまして、全ての結果通知を発送しました。
落選された方・まだお申込みをされていない方につきましては、以下の募集スケジュールをご確認いただきますようお願い致します。

【随時申込】
大幅に空きのある駐輪場を対象に、抽選を介さずに随時申込を受付します。料金をお支払いただいた日から即定期利用を開始することができます。
<対象駐輪場の発表>
4月1日 午前6時発表(当サイト新着情報にてお知らせ)
<申込受付>
4月1日~20日(24時まで)
<申請方法>
web申請 「WEBは20日24:00まで」
用紙申請 「用紙は15日各駐輪場窓口受付終了時間まで」
※用紙申請の場合、受付してからご利用開始までに最長1週間ほどお時間をいただきます。
<申請対象>
申込時点で定期利用をされていない方

【毎月抽選】

キャンセル等で空きが発生した駐輪場を対象に、5月利用開始分として抽選申込の受付を行います。
<対象駐輪場の発表>
4月3日 9時発表(当サイト新着情報 ・ 各駐輪場にて発表)
<受付期間>
4月3日~8日まで
<申請方法>
WEB申請または用紙申請
<申請対象>
5月以降に定期利用していない方

《注意》

随時申込と毎月抽選の併用申請について
例: 
①4月1日に大幅に空のある駐輪場を「1ヶ月だけ」申込み
②4月3日発表の空車駐輪場にて、希望駐輪場が対象になったので抽選申込をしたい。
⇒重複はしないため、上記申込方法は可能です。
※随時を2ヶ月以上申請すると、5月開始分抽選に申込することはできません。
また、抽選に落選し5月以降も定期利用する場合は、再申請が必要となります。